やはり地元

6月14日(土)

おみやげを持って行ったら、

アームカバーの下に

イメージ 1


重ね着でアームカバーをしているという

600くらいじゃタリンパパさんと出会いました。

パパ、なんだかんだ言いながら、限界まで追い込んでいくんですね。

さすがです。





こちらは、

レーシングジャージの下に、

イメージ 2


やまもっさんを隠しているお腹がありました。

ずいぶん久しぶりですねって、いやいや、そんなことはないよ。。

鉄人腹を、むやみにまさぐってみましたけど、

ご利益はなさそうだから、すぐにやめました。

仁保にはたどりつけたんでしょうか。





おみやげを渡してあげると、さっそく

イメージ 3


遊んでいました。

ハムスターごっこのはじまりです。

ワット表示できるのが、かなりたのしいらしいです。

タク棒には、お星さまでも見えるんでしょうか。






もひとり、

ラインで呼ばれた


イメージ 4


もっさん、いきま~す!

楽しそうでした。

チャリ部のみなさん、お古のオモチャですけど、

しっかり遊んでやってください。

クイックは、部費でお願いします。




今日は、

嗅ぎ付けた部長やら、ガス屋や、木工屋やらの顔も見えて、

しばしの談笑。

部長、Tちゃん山を頼みます。

ガス屋、体を大事にしてくださいな。楽しくご一緒できるのを待っていますよ。

木工屋、三脚ね、置いちょくから。


今日はいろいろ会って

やはり地元はいいなあと再確認した次第です。