教えてください と 早朝ライドの告知

こんにちは。

ぼくはバルちゃんです。

イメージ 1

今週はいろいろあって

Tちゃん保育園で過ごしていました。

きょうはやっとおうちに帰ることになったので

リボンをかけてもらっておでかけです。



あれ、

イメージ 2

レメディちゃん、先週の無理がたたったのか、

だいぶ傷んでますね。。


ミっさんによると

イメージ 3

ハブはガタガタ、RDのインデックスもガチャガチャ。。

やっと届いたパーツの組み込みも含めて

こりゃ、入院ですよ。。

スナ情報の通りに改良も加えられる予定です。



あれれっ、

イメージ 4


Tちゃん、

そんな暴れん坊を背負っちゃって。。。

この冬は子守りが大変そうですね。。

Makitaの文字にやられて

ついつい衝動買いしちゃったみたいです。

混合油が~、タイプDのオイルが~って、

よたよたしながら言ってまちたよ。

危ないな~。


こんな風にしょって運べるバッグを探してるようです。

どなたかよいツールをご存じないですか?

便利なものがあったら、このかわいそうなTさんに教えてあげてください。

よろしくお願いします。

以上、バルちゃんでした。







ところで、

明朝6時ごろからアノ発で

第5回ツー角対策のロード練習会をする予定です。
アノ発→仁保→松柄→野谷峠→仁保→アノ 約3時間の予定です。

午後は雨っぽいので、

午前のうちにさくっと仁保方面を走って終了予定です。

明日は仕事のアミーゴごめんね。

どなたかご一緒できそうな方、おまちしております。