第5回すべつー練

すべてはツー角のために。

今日は朝6時から

ツー角対策ロード練です。

イメージ 1

付き合ってくれたのは

いつものコスプレN本部長と、睡眠4時間で無理押しのBTさんです。

すでに松柄峠を目指しています。

すべては楽しい下りのために、

位置エネルギーを稼いでる最中です。


で、

イメージ 2

稼いだエネルギーの放出です。

山が気になって

ついよそ見をしていたら、どんどん離されます。

待ってー!


松柄を下っての次は

イメージ 3

野谷峠だぞ!

朝日が背中から追ってくる。

そうそう、この時点でまだ8時になるかならないかくらいですからね。

いい朝です。



どうにかこうにか峠を攻略して、

再度、位置エネルギーの放出です。

台風15号のせいで、杉の葉が道を覆ってスリリングでした。


そういえば、野谷峠の仁保側にあった砂利道は

きちんと舗装されていました。

これで無事に下ることができます。


あとはぐいぐい下って予定どおり9時にアノへ戻ってゴール!


帰りに出会ったアルカンシェル

イメージ 4

飲み干した缶コーヒーのスチール缶を

チカラ余って握力のみでぶっ潰します。。

彼に逆らってはいけません。

ちょちょいのちょいで、あんな感じにぺっしゃんこですよ。


言ってくれれば、余ってるチェーンソーあったのに。。

昨日の衝動買い前に聞きたかったなあ。

チェーンソーの正しい使い方を教えてくれるそうなので、

しっかり習おうと思います。



で、

お店に居残りしてMTBの調整をしていたら、

イメージ 5

角のお店のおいさんがやってきて、

お利口さんにしているのかと思ったら、

イメージ 6

こねーして、曲がるんじゃろーがやー。

ええー、ええと、、そうですよね。

そうするんでしたね。。

自由ですね。。


待ちきれない。のね。。

おいさん、準備が整ったら

山へいきましょうね。

是非とも、肩見せるくらい倒しこんで、しっかり曲がってください。

やまー、待ってろよ~。




いやいや、ツー角の練習したんでした。

いよいよ、ツー角まであと2週間です。

がんばって乗っていきますよ。

坂、ともだち。。坂、ともだ、

んん、無理ね。。