Tさんモカさん列車のお知らせ ※追記※

え~、どれくらいの方が気づくかわかりませんが、

本日もつー角対策ということで、

アノ発のTさんモカさん列車が発車します。

15:00発くらいですので、よろしくお願いします。



すべてはつー角のために。
ということで、

ロード練習4回目。

イメージ 1


今日のラインナップ。

ワタシ、アミーゴ、駆け付けろくばん氏、とおりすがり上っさん。

序盤から写真がきしゃなくてすみません。。


あーだ、こーだ言って、

パレード走行の先導を部長にお願いしたりしながら、
(赤くてジージーいうタイヤのバイクで先導。明日のデートが待てない。。)


ひとまず出発。

イメージ 2

よく晴れて、ワタシ日和。

夏のライドは日が傾き始めてからがちょうどよいね。

後半になるに連れて気温が下がっていくのは気持ちいい。




でも

イメージ 3

16時前でも、影がくっきり路面に映るくらいだから、

暑いのは暑いんです。。

日向をさっさと切り上げたくて、

仁保まではいつになくハイペース。



おなじみの松柄で

イメージ 4

前二人はけっこうな感じですいすい上がる。。

走り込んでるだけある。。


で、後ろからは

イメージ 5

フレームから飛び出しそうな勢いで

ダンシングしながら上るミドリの毒キノコ。

油断も隙もない。。


ポンタでは、大した休憩もとらないまま、

あーだこーだとつまらんことばかり喋っていたら、

赤いトレックに乗った、おそらく県内最速のオレンジ列車の人を見かけました。

こちらに気づかれて、すがすがしい挨拶をくださいました。

ありがとうございます。

風のようなスタートダッシュで走り去っていかれました。。



ポンタで自走駆け付けのろくばん氏と別れたあと、

我々懲りない面々は野谷峠へアタック開始。。

イメージ 6

先頭の上っさんは、

さっさとダンシングで上がっていき、写真には写っていない。。

ワタシは置いていかれます。。

アミーゴは楽勝モードなのか、ドリンク補給です。

このあとの、森の中ゾーンは暗くてひんやりとして気持ちよかった。

今から見れば、気づいていなかった脇道がけっこうありました。。

はい、

イメージ 7

こちらも、

イメージ 8

こちらも、

涼しくなったら入ってみましょう。

ここまでの上りがきついかもしれないけど、

ちょっと覗いてみたい場所ではあるのよね。。



帰りのSオカエイドでは、

イメージ 9

いい面構えのミドレンジャーを発見して、

あれ、

もしかして、

あなたは、、、

イメージ 10

生き別れになった兄さんですか?

と、

奇跡の再会ごっこをして遊びました。


今日は久々に上っさんとおそろいのGDR ZANIAH で走ったけれど、

やっぱりこのバイクは最高ですよ。

とにかく親しみやすいんです。

何がって、言葉でうまく説明できませんけど、

こんな馴染み方をするフレーム、唯一無二の存在感です。



今日も気持ちよく走れました。

明日は山です。楽しみです。