雨も逃げてくモカライド

7月19日(土)

このままではツー角までに脚力の心配があると思い立って

昼からお店へ行って、一緒に走れそうな人が来るのを待って

イメージ 1



こんな感じの面々が一緒に来てくれることになりました。

モカちん、もっさん、タクちゃん、N本部長とTちゃんです。いつものメンバーに若いコンビを混ぜました。

もっさん、実は一緒に走るの初めてでした。

明日がレースらしいので、さらっと調整がてら引率してくれます。ありがとう。





出発時の天気、

イメージ 2

当然ですね。

ワタシが走っていく方向は常に晴れます。



頼もしい面々を前に置き、

イメージ 3


仁保に向けて列車は進んでいきます。

がたんごとん~、ガタンゴトン~。


前三人は、ほっとくとすぃ~っと前に行くので、

後ろ二人は、おいこらやいこら頑張りました。




今日の上り口は野谷から

イメージ 4

いける人は、すい~すい~と上がっていきます。

贅肉組にはハードル高かったね、モカちん。




お待たせいたしました。

全国1万人のモカちゃんファンのみなさん、

今日のモカショット その1

イメージ 5



今日のモカショット その2

イメージ 6


きついのはきつかったですが、

野谷は思ったよりも楽にクリアできました。

まあ、仁保側からは短いからね。





佐波川ダムめがけて、


イメージ 7


すいすい~す~い。。

楽しい下り。下りがなかったら、あんなの上ってられるか!



下りながら、

イメージ 8


空模様が怪しいんですけど。。

稲光りが見えるんですけど。。

Tさん、このまま進んじゃって、いいんすか。。



言っただろう?Tちゃんが進む方向に雨は落ちないのだよ。。。

イメージ 9

そうですよね、

Tさんのプリけつ晴れ神伝説を忘れてました。。すみません。。

ふぉふぉふぉ、分かれば良いのですよ。

おほほほ。。


晴れ紙マーク、

イメージ 10


これがついてる限り、

ワタシが走る限り、

相当なことがなきゃ雨なんかふりゃしないさ。



ついさっきまで、

イメージ 11


ざーざー降ってたっぽい場所も、

Tちゃんトレインがやってくると

どんどん雲は逃げていくみたいです。






で、

イメージ 12


もう明けちゃった!

ってことでいいでしょうかね。。


虹までTちゃんたちを歓迎してくれているようです。





適度にゆるく、意外と距離も稼げました。

修業みたいなんはダメだけど、

やっぱりみんなで走るのって気持ちいいね。

今日も、いいライドでした。