ゲッチョモタランニン♪

先日の宴の帰りは、

Get your motor runnin'Head out on the highway‼‼

お前のエンジンに火を入れろ ハイウェイを突き進むんだ‼‼

(Born To Be Wild  by Steppenwolf

と、バカ乗りの歌とともに送り出してもらいましたが、

(あんなテンション、国産では無理ムリ...)


ちょうど、それが頭ン中で流れてる最中に、

ワタシのMTB人生を変えた人物に出会ってしまったせいで、


なにやら、よくわからない動画を撮られてしまいました。。

だいぶおかしな人に写ってて、ばかばかしいのがいい感じなので

こちらでも掲載しましたよ。ありがとうございます。。


このあと、こんな勢いで漕ぎ入れまくって木戸山を下っていきますと、

デカい岩に乗り上げてジャーンプしたーり、前輪がドリフートしはじめたーり、

軽い脳震盪を起こした感じの、酔っぱらい状態で仁保側にたどり着きました。。

ワイルドさを歌うのもほどほどにしないと体に悪いです。



さて、GWは近所にお出かけしましょう。

安近短で楽しむのが身の丈にあっています。

オブQの予定コース、かなり羨ましいんですけどね。。


今年のGW5/2

イメージ 2

山あそび With DOKKE、


5/3は

イメージ 1

モカ遊び With ZANIAHの予定です。

8月末(おそらく29&30で開催する予定)の、ツー角2015に向けて

いよいよ半年ぶりにロードで出かけてみます。

ほぼ別人といえるほどの、

イメージ 3
(むろん、無断掲載)

軽量化を果たし、おまけにホイールまでええそに換えちゃって、

その効果をいかんなく発揮しようとしているアミーゴにやられる予感。。

アノ発9時、ちょろっとそこら辺を回るくらいの感じです。

付き合ってもええよという奇特な方、ご自由にお願いします。