もう驚かないけど

いいオトナから

ちょいちょい


イメージ 1

こういう画像が

送られてくるんですけどね。。

とりあえず角は丸く切り取ったほうがよさそう。

もう少しダウンサイジングしないと、

下りで足元見えんことない?



どうやらエントリー開始のようですね。

本家の九州レイドで

受け付けてるようです。


2・15は

MTB燃ゆ燃ゆの宴ですね。

また、遊ばせてもらおうと思います。



それにしても、

センター試験あたりから受験生なみの追い込みがかかっております。

免許とって以来、こんなに難しい問題なんて考えたことないぞ。

認めてもらうって、大変だよな。

とにかく、あとちょっと。


来週末のくみちょーカルストライドとその後、

残念ながら、山小屋解体の真っ最中なので無理だ。

晴れを祈ろう。神通力が効いて欲しいね。