九州レイドシリーズ 花燃ゆラリー

なにはともあれ、

イメージ 1

九州レイドシリーズ ~ 花燃ゆラリー@長州

しっかり遊んできました。


前年よりも、よく走れたな~というのが率直な感想です。

地図読むのも、QP探すのも、多少上達した気がします。


まあ、でも、先頭の戦闘力ってすごいですね。

中盤くらいまで前をいく人たちにくらいついてるときもそう感じたし、

結果発表前のGPSログ発表会では唖然としちゃいましたもん。。

いろんなライドスタイルの人たちが一緒に走ってるのが、

異種格闘技戦っぽくて、とても面白いです。




ま、いつものように

どーしてもやりたいっていうから、

イメージ 2

しかたなく付き合ってあげたりもしましたし、、



ひもじい苦学生

イメージ 3

切羽詰まった思いを写真で表してみたり、、

あ、この焼きりんご、サイコーでしたね。

このあとしばらく、香ばしくて爽やかな香りが口の中に残ってました。

よかったな~、これ。




ワタシ自身もいろいろとあってですね、

イメージ 4

QP9のウハウハ下りをやりきったあと、

ちょっと踏み外して2m下の川に落っこちてみたりとか、




いつものトリオで行動していたら

イメージ 5

QP1516に行くためのラインを間違えて、

まんまとひとつ隣りの谷をてっぺん近くまで上がってみたり、、




今日一番やばかったのは、

イメージ 6

QP16を目指す沢登りで、

ハンガーノックと脚の痙攣と脱水症の3コンボが完成してしまい、

MTBライド初の死体ごっこを繰り広げてしまいました。。

前を行くN本くんやタク坊の背中が、真っ白くなって見えなくなり、

ゆっくり倒れていきました。。

怖かったですね~。。

ヤマケン君が補給と快方してくれなかったら、やばかったね。


数分後になんとか復活できたのは、

イメージ 7

ヤマケンくんのおかげです。。




最後の下りはもう、半切れみたいな感じで、

とりあえずシャーっと下って、

見るのも忘れてたQP17の回答は、

直観的な予想と、クリエイターのにやにや顔を思い浮かべながら

おそらく「燃え」じゃろ。

とか思って、当てずっぽうのでたらめ回答記入でフィニッシュ!

お~かげさ~まで、アホで賞をいただくことができました。ラッキー。

なんでもとりあえず書いとくもんですよ。






いやはや、

イメージ 8

とれとれって、やっぱり、おもろいですわ。

途中で迷うともう、地図とかバイクをぶん投げたくなるけれども、

終わってみると、恍惚とした気持ちになってるんですよ。

奥の深い遊びです。



クリエイターのみなさん、主催の方々、そしてご一緒したみなさん、

ほんとうにおつかれさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

おかげさまで、体中がばきばきですし、げっぷが出るほど腹いっぱいです。。

よく寝られそうだな~。