カレーが食べたい

1月3日(金)
 
曜日の感覚がなくなっております。。
 
まだお正月ですかね、、。もう、飽きましたね。。
 
夜の男期間に入っておりますので、正月も曜日もあまり関係ないんですけどね。。
 
土日がやってくるので、まだお休みはつづくんですな。
 
 
おせちにはとっくに飽きて、カレーが食べたいです。
 
そういえば昨日、初売りでお店に行った帰り、オサバの笑カレーはすでに開いてたなあ。
 
やっぱニーズあるんだよね。。
 
 
 
 
折れた倒木に捕まったゴムボーイ1号
 
イメージ 1
 
 
救出作戦のためにゴムボーイ2号を買い求めに出てみましたけど、
 
なんでホームセンターがあんなに混んでるのか。。初売りポイント5倍デーとか嬉しいけど、
 
人出が多くなるのはダメね。。
 
 
 
しごとが控えてなかったら、すぐにでも山ゴモリしたいんだけどね。。
 
イメージ 2
 
ゴモラ調査団、やってる人たちはうようよ山に入ってるんだろうか。天気もいいしうらまやしい。
 
タイヤ空気圧をちょっと落としてね、グリップぎりぎりでこういう下りをまわって、、、
 
石がけっこう浮いてるから、こわいんすよ。。ごぼっ、溺れそ。。。
 
 
 
 
針葉樹に囲まれたい。。
 
イメージ 3
 
 
落ち葉や土の匂いを嗅ぎたい。。
 
倒木をぶん投げたい、ぶった切りたい。。
 
だめだ、、ガマンが効かない。
 
 
 
そうそう、初売りでは欲しいものを頼んでみました。
 
RIZEN×13°カーボンバー あ、これもGDR製品。。
 
山で倒木どもと2時間以上格闘したあと木戸山みたいな道を下ると
 
もう背中も上腕もいっぱいで、すぐにアガッちゃうんですよ。。
 
そこで、
 
硬いのによくしなる(という噂の)ハンドルを試してみることにします。
 
アルミハンドルなら3本買えるくらいですけど。。欲しいもんは値段じゃないんでね。。
 
しょうがないっしゅよね。。ガマンできないんしゅよ。
 
 
そんな無駄遣いしないでも、それじゃ山仕事すんなよって話ですか、、ええ、わかってるんですけどね。。
 
これはね、ゴモラの神さんからお告げを聴いちゃったので、やめたくてもやめられません。。
 
ご理解ください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく