今日の記事はボクが書きましゅ

3月8日(土)
 
みなさんどうも、N本でしゅ。
 
Tさんがだいぶお疲れみたいなんで、
 
今日の記事はボクが書きましゅ。よろしくおねがいしましゅね~。
 
今日は2週ぶりにTさんと遊んだんでしゅよ。
 
イメージ 1
 
 
楽しかったな~~。
 
Tしゃんが手を入れてこしらえたHOTゾーンをオールしたんでしゅけどね。。
 
 
朝は、
 
イメージ 2
 
寒かったでしゅよ~。。
 
ボクたちふたりは押し担ぎであっつあつでしたけどね。。
 
でも、さすが山ん中でしゅね、
 
Tしゃ~ん、霜柱が、しもばしらが~~っ。
 
発見したら、言わずにいられましぇんでした。。
 
 
 
 
 
もう久しぶりだったんで
イメージ 3
 
リエゾン区間の舗装路HCもいけいけどんどんで、
 
めちゃめちゃ熱かったでしゅね。
 
ああ、楽しすぎましゅ。もうガマンできないでしゅ。。
 
 
Tしゃんにお許しをいただいて、
 
 
イメージ 4
 
 
鋸でぶった切られた丸太の上で
 
マーキングさせてもらいました。。
 
 
この太さを人力だけで5~6回切ってありましゅからね。。
 
ただものじゃないでしゅよ。。
 
この人、職業まちがえてるな~っと思いながら
 
赤い背中をおっかけましゅた。。。
 
 
 
 
 
やるだけやってから、
 
いよいよラストのみよちゃん山でしゅ。。。
 
イメージ 5
 
もう、やばいっしゅ。。
 
ここまで銀色のじゃじゃ馬ならし
 
すでにボクの腕はあがっちゃってるんでしゅけど、、
 
Tしゃんはノリノリで行く気満々なんで、泣き言なんか言ってられないんしゅよね。。
 
もう、いっちゃいましゅ~。。
 
やっぱり、専用がいりましゅ。。はやく~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはふもとのみよちゃんちに寄り道しました。
 
おるかね~とか、言いながらずんずんTしゃんが入っていくんでボクも着いていきましゅた。。
 
イメージ 6
 
みよちゃんはご在宅で、おいしい湧き水で入れたコーヒーをいただきました。
 
ごちそうさまでしゅた。。
 
みよちゃん、Tしゃんの顔を見るなり、
 
防府のTくんじゃね~、きてくれたんかね~」って喜んでおられました。。
 
みよちゃん山の倒木をぜーんぶどけてくれた人だから、フルネームでおぼえてくれてたみたいでしゅ。。
 
倒木全部どけるとか、ほんとにTしゃん、常識はずれなことばかりしてるんでしゅよ。
 
この人、やっぱヤバいでしゅよね。。
 
 
 
 
みよちゃんちで、はっさくとか、コーヒーとか、お菓子とかしっかりご馳走になって帰りました。
 
ああ、今日も楽しかったでしゅ。。
 
ぶち寒かったでしゅけど、やっぱマウンテンはこうでないといけましぇんね。。
 
 
うずうずしてたのが、だいぶ晴れましゅたね。。
 
新型になったら
 
また、シェイクダウンに来なきゃいけましぇんね~、
 
そんときはまたTしゃん、
 
よろしくおねがいしま~しゅ!!
 
 
 
 
 ※追記※
 
これ、もらって食べたはっさく。
 
 イメージ 7
 
 
うしろのにぎやかにみえるのは、みよちゃんがほどいた毛糸で編んだ遊びの座布団。
 
さらにうしろにいるのが、恥ずかしがり屋のみよちゃん。