みなさん、安心してください

11月28日(木)
 
午後からショールームへ。
 
 
イメージ 1
 
 
風呂がほんとに壊れそうなので、リフォームすることになったんだけど、
 
最近のお風呂ってすごい。
 
うちでもバブル風呂にできるようにしたり、床暖入れたり、あれやこれや。。
 
いい風呂になりそう。。さすがにサウナはつかんけどね。
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、天気が悪かったので、
 
イメージ 2
 
こういうラインを辿ったり、
 
 
 
 
イメージ 5
 
こういう場所を舐めまわすように眺めたり、
 
 
 
イメージ 3
 
↑これと、
 
↓これの、
 
イメージ 4
 
境界線なんかをたどってみたり、、
 
もうワインがすすむ、すすむ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さあてと、
 
急に寒くなってますけど
 
シチリアライドまであと2日です。
 
イメージ 6
 
 
天気予報をみると、、
 
Tちゃん神通力は健在ですな。。ふぉふぉふぉ。
 
みなさん、安心してください。
 
鹿野ライドのときと同様、天気はワタシの思うままです。
 
集合写真でまた、拝まれているのがもう見える、見えてるよ。。
 
 
ただね、結構寒いと思いますよ。。
 
峠にも上がるので防寒対策をしっかりしてね。。
 
間違えても、
 
イメージ 7
こんな薄着だったり、紋章だったり、すーすーシューズはやらないほうがいい。ついでにこんな色もね。。
 
すーすーさん、厚手の靴下いるよ。よろしくね。
 
 
 
夜の忘年会にそのままなだれ込む人も多いですよね。
 
ワタシは
 
阿蘇につづいて、
 
イメージ 8
こんなのが潜伏するショッカー基地で合宿です。。
 
ショッカーサンタとごきげんトナカイのクリスマスイルミネーションごっこは間違いなしですな。。
 
 
土曜日は長い一日になりそうです。
 
明日はしっかり働いで休日にそなえよう。
 
 
 
シチリアにはイトタクちゃんも連れていくことになったのでね、
 
リアルイトタクに興味あるマニアックな方、おたのしみに。
 
 
 
 
つづく