TRA実行委員会

11月27日(水)

部長、告白します。

遠征トレイルも

もちろん楽しいんですが、

やはり

イメージ 1


せっかく整備したTちゃん山をおいとくのが寂しいんです。。

基本に立ち返って、ワタシのホームTちゃん山地域やうどんコースを含めたトレイルライドAIOをやりたいです。

コース全長は40kmオーバー、半分は舗装路、上り多目で、いくらか担いでバチコーンと下る箇所あり。それなりにタフな設定で、ロード志向の人も楽しめそうな田舎道ライドを企画したいんす。

部長、数あるルートから気持ちよく走れそうなモノを選定しておりますので、草刈りともども調査手伝ってもらえますか。
もちろんイトタクも連れてくけど。

TRA実行委員会、発足させようかと思います。

つづく