野獣モード発動

7月21日(日)
 
投票に行く途中、食べ過ぎくんとすれ違う。
 
おお、なんかあるな、今日は。。
 
で、
 
暴れてやった。。
 
理由はともかくとして、暴れたった。。
 
メガネ&シラてんい、うううぉぉぉりゃりゃーーーー!!!
 
のらねこせんぱ、ううぉぉぉっっっっりゃりゃりりりゃーーーー!!!
 
青いヒゲおや、どどどぉぉぉりゃりゃりゃぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁl-ーーーーーー!!!!
 
画像はどっかで出るさ。かぁぁっ-ーーっ!!!!
 
 
ピコーン!
 
 
 
あ、
 
今日は某店発ライド。
 
くみちょ、わかったよ。。ギリ気づいた。。
 
21世紀行ったとは思わんかった。。ワタシの知る限り、くみちょにそんな嗜好はなかったはずだけど。。
 
 
 
 
 
某店で道具を借りて
 
GDRザニアの阿蘇望セッティングをほどこす。
 
九千系のブレーキ性能をいかんなく発揮させるため、
 
マビックに変更。アルミリム&九千ブレーキ、、これで敵なし。。
 
地蔵峠の下りでカーボンリムは恐ろしいからな。。
 
 
試走と阿蘇望対策のライドを60kmほどやっておく。
 
大内~宮野~仁保~野峠~ポンタ~松柄峠~野峠~仁保~大内
 
 
アルミスポーク、よく進むけどやっぱ硬い。。
 
上りもスムーズだし、踏みやすい。けど、
 
ステンスポークになれた体には突き上げが厳しかった。。
 
 
 
ライドを終えて、某店に戻り、店先の川べりで自前の水浴び。。
 
ぶち、気持ちええ。。
 
休日なのにしごと帰りのヤマダマン氏にも出会う。
 
今日はたくさんの人に出会う。。
 
 
 
そんな中、
 
某Univの新星もっさんに続き、新たな星イトタク君にも出会う。。
 
こ、これは、、その若さにして、ダートマニアっぷりがハンパない。。
 
店先でずいぶん長い間、意気投合してしまった。。
 
ワタシのおよそ半分位の歳なのに、言ってることがヤバい。。
 
漏れまくっている。。ただの漏れ方じゃない。。
 
彼にも木霊が見えたり聞こえたりするんよ、きっと。。
 
 
ロードもやるらしいので、かなり強い。。たぶん、もっさん並み。。
 
バイクに乗ると野獣モード発動する好青年。
 
ロード練が下地のトレイルライダー。。
 
部長、彼はかならずTR秋穂に連れて行きます。
 
阿東ライドにも連れて行きましょう。
 
イトタク君、書庫のMTBみてね、だいたいどんなことになってるかわかります。。
 
 
 
あっという間に夕方。
 
イメージ 1
 
 
働き過ぎはきけん、いけん。。帰ろうよ、店員さんたち。
 
今日ほど、暴れたのはひさしぶりだぜ。。
 
 
 
 
 
 
つづく