瑞穂ハイランドMTBトレイルツアー

10月15日(火)
 
参加予定の方にはすでにお伝えしたんですが、
 
10月20日(日)でお願いしていた瑞穂ハイランドのMTBトレイルツアー
 
無事に開催していただけることになりました。
 
やったね!!!
 
無理だったら阿東ライドにでも行こうかとN本部長と話していましたが、
 
さあ、瑞穂ですよ。楽しみです。
 
 
参加者は
 
N本部長、のらねこ先輩、がんこオカザキさん、イトタクくん、Tの5名です。
 
5名でも受けてもらえました。多少の増員はOKみたいなので、
 
もしもこれに乗っかりたいという方がいたら、
 
内緒機能でTちゃんブログにコメントしてください。
 
ちなみに参加者のリストを先方に送らないといけないので、
 
お名前、住所、連絡先などを教えてくださいね。
 
特に参加制限はないですけど、
 
先方からは①MTB経験者であること、②ヘルメット、バイク、諸々の必要物品をちゃんと揃えられることなどを、
 
お願いされましたので各自ご準備ください。
 
それと言うまでもないですが、オトナのマナーとしてトレイルのネット公開などはご遠慮くださいね。
 
トレイル愛好家として最低限のマナーです。
 
 
 
 
某先輩が先月行かれた記事をみてうずうずしてたのでとっても楽しみです。
 
がんがんやりましょう。
 
 
イメージ 1
写真はイメージね
 
 
 
ちなみに
 
集合の時間云々はまた連絡しますね。
 
 
 
あ、N本部長にお願いがあります。
 
クルマのないイトタク君をバイクごと乗せてってもらえないでしょうか。
 
さすがに現地まで自走はないのでね。。
 
 
あ~、これで今週もがんばれる気がしてきた。
 
モチベーションアップの材料には持ってこいだね。。
 
 
 
 
つづく