短い周期で

2月13日(水)
 
このところ短い周期で天気や気温が変わるものの、
 
冬の底辺みたいなところは、もうすぐ通り抜けそうな感じ。
 
昨年の今頃はおそろしく冷えた記憶があるけど、
 
この冬はもっと前半に寒いのが集中してたように思える。。
 
どんどん日は長くなってるし、
 
春を待つワクワク感は日に日に増していく。。気がする。。
 
でも、MTBを知ってしまった今、もう少し冬を楽しみたいんだよな。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
防府近辺のこの先の天気。
 
どうだい、日曜の天気予報は。。
 
トレイルライド秋穂、晴れそうですぜ。
 
よっしゃ、もっと激しく念じとこう。。ハレルヤ晴れるや。
 
MTBだから、別に天気が崩れても関係ないけどね。。
 
降ったら降ったで路面のコンディションが変わって、それもまた面白いんよね。
 
 
 
明日は少しだけ時間があるので、
 
もう少しだけコースの調査をしてみようかな。。
 
 
快晴、オフ道、湯けむり、阿知須牛。。。
 
カウントダウン開始。。
 
 
 
 
 
 
つづく