3月は忙しいで

3月3日(日) 
 
桃の節句でしたか。女子の日ですね。
 
 
いい天気だけどおしごと。
 
昨日悔いのないようやったから、おしごとに専念できる。
 
でも、いい天気が悔しいね。
 
 
 
昨日の写真を見ながら一杯。。
 
イメージ 1
 
 
沢に渡してあった丸太の橋は、朽ちて壊れて渡れない。。
 
仕方ないから、下ろして、担いで、沢をクリア。
 
コケの生え具合からして、そうとう人が通ってない。。
 
あったはずの道もなくなるはずだ。。。
 
山間部の過疎は深刻。
 
山守りがいないんだよね。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
コケに落ち葉に枯れ枝ごろごろ。。
 
ふかふかバキバキざっくざく。。おおおぉぉ。。
 
部長の漏らす姿や、のら先輩のバーボンの香りがする。
 
いや、漏らす香りはNGだな。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あ~、MTBおもしろい。。
 
里山探訪、もっとやりたい。。
 
でもロードも乗りたい。。
 
あ、やっぱMTBも乗りたい。。
 
 
 
そういえば、菜の花もちょうど咲き始めたころかな。。
 
トレイルライド秋穂 3月バージョン、そろそろ決めましょうかね。
 
仁保の道の駅発着、木戸山林道を含むコース下見(または遭難ごっこ)、誰か付き合ってくれますか。。
 
ロードで角島灯台にも行きたい。
 
3月は忙しいで。。
 
 
 
 
 
つづく