降っとるでよ

2月7日(木)
 
やたらにしごとが忙しい。。
 
つづくときには続くのよね。。。
 
夕方ダメ押しか!みたいな情報が入って
 
限界超えちゃうな~~と意識がうすれかけたが、
 
タワー奥の院から救いの船がやってきてくれて
 
どうにか今日の終わりが見えたので安堵する。。
 
 
 
明日も今日と同じくがんばろう。
 
あさっては記念すべき第一回目のお祭り部活なのだから。。
 
 
 
 
 
 
あ、ディープ秋穂ごっこをしてから
 
フィッシャーの洗浄をしてない。。
 
やばいね、どろどろで持ってく気にならんからな。。
 
 
帰宅して
 
ポインターのヘッドライトを照らして
 
フィッシャーのお洗たくをしようと準備してたら
 
 
イメージ 1
 
 
 
降っとるでよ。。。
 
二度三度と確認したが、これは紛れもなく雪。。
 
山は。。。
 
すべては予定どおりです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ザザっと洗って
 
よっしゃ、完成。。
 
寒いね。。
 
 
 
冬型の気圧配置になりつつあるらしい。。
 
もしかしたら荒れますかね、土曜日。。
 
部活は防寒対策万全で望みましょうね。。
 
 
 
実はね、部活コースね、一箇所だけよく調べてない道があるんですよ。。
 
たぶん大丈夫だとは思うんですけども。。
 
 
いやいや、知らん道があるのもええでしょ。
 
わくわくワールドですよ。。
 
 
 
 
 
 
ううううううっっっ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
当日の補給食、
 
ワタシのは
 
イメージ 3
 
 
これらがメイン。。
 
走ってる限り、これらを食べまくっても大丈夫。
 
 
部員のみなさん、
 
各自ご準備の最終確認をよろしく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく