ジェットバス

2月6日(水)
 
しごと場に弟同然の友人が訪ねてきてくれる。
 
半分はワタシが呼んだようなものなんだけど。
 
元気そうな顔をみて安心しました。
 
 
バカンスを終えて、もうどれくらいになりますか。
 
嬉しいやら、寂しいやら。。
 
これからも、シャバで過ごしてくださいね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
しごとは相変わらず繁盛してくれていて、
 
特に忙しかった後輩を手伝って、ちょっと遅くなる。。
 
遅くなった帰りには、
 
お湯のご褒美をやらないといけない。。
 
自分の中に、そういうルールができている。
 
 
立ちしごとが多いので、夕方になると足が腫れているのがわかる。
 
そういうときはジェットバスの湯に入る。
 
強力に吹き出すジェット湯で、足腰を中心にジェットまみれになってお湯に溺れるワタシ。。
 
15分ぐらい当ててると、
 
足がとても軽くなってきた。。これは新しい発見だ。。
 
そしていつものようにサウナを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナに入りながら、
 
MTBの何が楽しいのか考えてみる。
 
イメージ 1
 
 
こういう雰囲気がたまらんのよね。。
 
何Km/hで走るとか、何%の勾配をあがるとか、
 
そういう基準じゃない。
 
もちろん、MTBにスピードメーターはついていない。
 
というか、つける気がない。意味がない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまでいくのか、
 
イメージ 2
 
 
どこまでも行きたくなる予測不能なライドが面白い。。
 
 
 
 
ところで
 
部長、まだですか?
 
そろそろお楽しみブログが見たいですけど。。
 
 
 
 
あ~、奥座敷ライドが終わってからか。
 
なるほど~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく