Kano~Kakinoki~Kano告知

11月9日(菌)
 
エンデミック、おきるかな、金曜日。
 
急遽ですが、週末にやろうと思います。土曜ならなんとか天気がもちそうな予報です。はい。
 
 
集合場所 鹿野総合体育館駐車場  315から少し市街地に入りますが、地図見ればわかります。
 
日時 11月10日(土) 9時半集合 10時出発   山奥なので早すぎると寒いです。
 
 
野営はっぱ隊の面々⇒ Mr.カジー、Junくん、T 
 
 
 
※諸注意※
 
インコースはほとんど山中を走ります。
 
安蔵寺につづき、野営はっぱ隊のメンタリティをお持ちの方限定です。
 
自助互助の精神でお願いします。
 
峠攻略中は補給ポイント皆無です。水分、軽食、パンク修理具など各々準備を。
 
一部道が荒い部分あります。タイヤが摩耗してたら交換してきてね。
 
ガリータの方、冬の装備でこられたほうがいいと思います。
 
下り用にウィンドブレーカーがいるかな。
 
 
コースは約75km
 
ゆっくり行ってもせいぜい4時間ちょっとでしょうか。昼休憩入れたらもう少しかな。
 
帰りに温泉行きますよ。湯けむりグッズをお忘れなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
紅葉をむかえたええ道や、
 
 
イメージ 2
 
のどかな風景のつづく道をご一緒にいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるお天気は。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここを逃すと、天気の良さそうな日がもうないみたい。
 
晴れ男の神通力、通じるかな。。
 
 
 
 
つづく