Kano~Kakinoki~Kano 認定版

11月1日(木)
 
昨日半分まで走って確信がもてたので
 
K~K~K認定版を紹介します。
 
イメージ 1
 
 
レイアウト、距離、獲得高度を見ると、
 
グランフォンド安蔵寺の弟版といった感じ。
 
厚着をすれば、初冬くらいまでは走れそうなコース。
 
75kmというショートコース、勾配もゆるいので、いろんな楽しみ方ができそう。
 
やりたい人は2~3周くらいイケるかも知れません(ホントか)
 
 
 
昨日雨の中、鹿野市街地をうろついて見つけたのは
 
発着点にもってこいの場所。
 
鹿野総合体育館の駐車場。
 
イメージ 2
 
 
裏の方にもスペースがあったので、
 
邪魔にならないよう、そちらを利用させてもらうのがいいかも。
 
高速の鹿野ICを下りて約1kmくらい。地図見ればすぐわかります。
 
鹿野SAに停めなくても、ここならうまいこといきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるっと回って帰ってきて
 
いきたいのは温泉。。
 
考えているのは、
 
イメージ 3
 
 
市街地から鹿野上に向かって3.5kmくらい入ったところにある
 
カエルの植木が目印の 憩いの家 石船温泉
 
かなりこじんまりしてるので見落としそう。
 
こまいけど露天もある。
 
ここでは、軽食も食べれるらしい。
 
カフェもあったかな。
 
なかなか、いい感じ。
 
 
おもしろそうな峠ふたつ、
 
駐車場に、温泉、そして
 
柿の木には道の駅、fuk@さんに紹介してもらった食事処もあるし、
 
もちろんサンマートの大判焼きもある。
 
これだけ揃ってれば、
 
自主企画イベントとして使えるな。
 
 
さあ、いつやろうかね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく