K~K~K2013のボツネタ集

10月28日(月)
 
昨日のKano~Kakinoki~Kano2013の記録画像から
 
ボツネタ集をやってみようと思います。
 
 
 
 
のら先輩とワタシが
 
イメージ 1
 
 
トリッキーな下りで急停止して確認した道の入口。。
 
止まるんじゃねー、あぶねーだろ、そこのふたり!
 
すいません、なにか奥から匂いがしたもので。。
 
立地場所からするとピストン間違いなしなんだけど、、だけど、、気になるんよね。。
 
 
 
 
 
 
 
あ、ああ!
 
イメージ 2
 
あぶない!!!
 
食べすぎくんのメガトンラリアットが飛んでくる~!
 
ただでさえ破壊力抜群なのに、それがチャリに乗って加速して飛んできます。。おそろしや。
 
そこらのなんちゃって腕自慢とは格が違いますからね。。怖くて思わず手ぶれ。。
 
ミスター木曜朝練ちゃんが参加してたら、間違いなく上りで数発喰らっていたと思われます。
 
これを喰らって意識のある人は、全日本受け身選手権でもトップクラスに入賞できます。。
 
 
 
 
 
 
間違い探しの
 
イメージ 3
 
解答です。
 
神楽のステージ前でカレーをもりもり食べてたのは、、
 
はーーい!ホネホネロックンロールちゃんでーーす!!
 
 
 
ついでに、
 
イメージ 4
 
 
筋肉ダルマ餅つきLOVEマシーンのそばでうろちょろしてるホネホネロッケンロー!
 
骨と筋肉の対比です。。
 
キン骨マンのシルバーカツラを持って行かせればよかった。。
 
 
 
 
 
 
天気もよくてポカポカの柿の木まつり、
 
イメージ 5
 
ゆるキャラマスコットの「なまめちゃん」
 
ランニングシャツの下がり具合が、なまめちゃんの疲労を物語ってます。。
 
こどもに絡まれて、いや、お子さんたちに人気で盛況なまつりに彩りをそえていました。。
 
 
 
 
そして、
 
イメージ 6
 
小峰峠を一本やり終えたあとに、
 
もういっかい下りてきてワタシたちゆっくり組のお供をしてくれているのかと思いきや、
 
ねりねりと二本目を上がってミスターおかわりの称号を欲しいままにしているキィンターナ選手。。
 
オラオラー!とはやしたてると、反射的にぐいぐいやりだすから手ぶれブレブレ漏れっぱなし。。
 
 
 
なんでこんなに頑張ってるかというと、、
 
イメージ 7
 
彼は序盤に見ていたのです。。。
 
ある意味あぶない場所の前で停止している何気ない記録画像です。。。
 
カジちゃんはこちらに気づいてマスコットポーズ。抜かりありませんね。。
 
 
で、キィンターナ選手。。ばっちり見てますね。。実は後方のてんぐに気づいていたのです。。
 
拡大して、よーく見てください。。あそこにチラッと見える黄色い看板。。
 
ロングライドのあとには禁断の、、、おぇ。。安蔵寺のてんぐが追いかけて来てました。
 
彼はこのてんぐの呪いを振り払おうと、上りでおかわりをし、猛烈にプッシュしていたわけです。。
 
 
 
ワタシ、すべての写真をノーファインダーで撮っています。。。ミラクルです。。
 
 
 
 
 
 
つづく