夕練したんだった&朝練告知

昨日のことです。

朝の雨はすごかったですが、夕方にはこの通り。

イメージ 1

すっきり上がって、またしても秋穂方面は青空でした。

乗れるときに乗っとかないとね。

イメージ 2

この頃、ちょうど17時くらいでした。

ちょうどいい時間帯ですね。


油断したところでぽとっと落ちてくるのが

イメージ 3

ええ、蘇鉄の実です。

カラカラと中で音がします。

意外と硬くて、これを間違えて踏むと

前輪を明後日の方向に持っていかれます。

もっとも、今のワタシの体重であれば、

こんなものなんてことなく潰せますけどね。


走るときはしっかり路面を見ましょう。

怪我は自分の責任です。

で、

イメージ 4

やっぱいい天気だったなあ。

これを思い出すと、仕事してるのがバカバカしくなります。


自分で言うのもなんですが、ちゃんと走り切れるかドキドキします。



ところで、

どなたか土曜早朝に朝練しませんか?

タボーラ当日ですからね、少しでもカロリー消費したい方、

しょうがないから練習に付き合ってあげてもええよという方、

7時に仁保へ集合です。

いや、もしかしたら8時かも。

金曜の晩酌次第です。

おそらく8時。

ほぼ8時。

よくわかりません(笑)