Jun君おめでとう&一昨日から今日まで

まずはJun君、結婚おめでとう!

パーティ呼んでもらってうれしかったです。

イメージ 1

おや?声のでかいおっさんが主役みたいに写ってますが、

ミっチャンが消火のためにタバスコかけてますね。さすが、いい判断です。


それにしてもJun君、いい顔をしていましたよ。

ネクタイ外しちゃってちゃってるけど、フォーマルな姿がかっこよかったです。

バシッと決まっている姿、見違えました。

数年前まで、ジャージで新幹線に乗っちゃうとか

規格外チャンプだったのを思い出します(笑)

諸々の所感、上からで申し訳ございません(;^_^A


そして新婦杏子さまの

イメージ 2

ブーケトスはブレブレ。。すまん。

酔ってないつもりでしたが、直前のジャッキーダイブで動揺したんでしょう(笑)


る君やシゲマサ君とも話したなあ。

る君、とりあえず冬になったら山へ行っちゃいましょう。

木戸山林道とかやりますか?ゆるいかなあ~。

その先、きれいにしとくから、怪我せん程度にいきましょう。

部長も連れて行っていいですか?たぶん漏れそうになってると思います。

一緒に、熱々のイノシシ鍋を食って帰ろうじゃないの。



シゲマサ君、元気そうでしたな。

おもしろいこと探しの旅はまだまだ続くのでしょう。

人生を謳歌しましょう。

誰に何を言われようと自分の人生は自分のものでしかない。

納得いくまでやらんと、気が済まんものね。



おっさん班の二次会では、

イメージ 5

あごひげの兄ちゃんが撃沈していましたっけ。

やりすぎです。何言ってるかわかりませんでした(笑)

死体ごっこ寸前です。


ともかく、

おめでたく楽しい夜でした。







で、話は変わって

イメージ 3

一昨日はうまいものを食べたんだった。

そして、調子に乗って飲みすぎました。


その代償として

イメージ 4

これがほんとの死体ごっこクオリティです。

朝の8時15分です。

土に戻れそうな気分でした。

約束してたのに、ろくさん、ごめんなさいね。

顔色みてもらったら分かったと思います。

ゾンビ級の蒼白っぷりだったでしょう。




グロッキーで走れなくてくやしかったので、

今日はリベンジライド。

イメージ 6

ブログの告知でかけつけてくれた人たちです。

アミーゴは1年ぶりにロードを引っ張り出しました。



世の中広しといえど、

この人を使って自分のバイクの空気入れさせるのはワタシくらいのもんですね。

イメージ 7

すみません。昨日はグロッキーダウンしておいて、

今日はタイヤに空気を入れさすとか、ワタシおうちゃくすぎです。

すみません、でも、心を入れ替えるつもりがないんです。。



道中は全く写真を撮ってないので、

イメージ 8

某ブログから拝借しまくりしまんねん。

そういえば、家帰って背中を見たら

クローバー柄の日焼け跡が残っていたというイベント発生です。

エッヘンポーズで楽しんでる場合じゃなかった。

でも、楽しかったね、ぽんたツアー。

アミーゴ、久しぶりのロード、いかがでしたでしょうか。

やっぱランのほうがいいんでしょうか。

これに懲りず、一緒にロードで遊びましょう。




すべつー、暑さシミュレーション練は目的を達しました。

帰りに部長にも会ったんだった。

走りに集中して、すれ違う直前まで気づいてなかったみたい。

生涯漏れ漏れ病の人なので、仕方がありません。

きっと冬に備えているのでしょう。


来週はツー角2017です。天気は大丈夫でしょう。

みなさま、今週のコンディション調整しっかりおねがいしますよ。