アノサイクル暴燃会その2

12月4日(日)
 
アノサイクル忘年会を写真で振り返ろう。の続き。
 
イメージ 1
 
ええ肉でした。すき焼きうまかったね。
 
 
 
イメージ 8
 
そんなに肉ばっかり食わんのっちゃ。と兄貴に気づかってもらう舎弟。
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨今の自転車事情より始まるありがたいお話。
 
せっかくええ話しよってのに、うしろでピースせんのっちゃ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
決して社長を見上げようとしてるのではありません。
 
 
 
イメージ 4
 
ビンゴ&スクワットゲームで罰を与えられた挙句、押し売られ券を押し付けられて喜ぶ方たち。
 
後方、したり顔のふたり。。お三方、謹んでお喜び申し上げます。
 
大切に買わせていただきなさいませ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
手前はどうでもええ。奥の大将がこの写真の全て。
 
 
 
イメージ 6
 
なんか相当面白いものが見れたんでしょうね。あの台詞を台本なしでやってるらしいからすごい。
 
 
 
イメージ 7
 
バビル2世を歌う人。バビル2世を歌う人はどうでもよくて映像が懐かしいと撮る人。それを撮る人。
 
 
 
 
 
まだまだあるんよね。
 
はあ、やめちょこう。
 
 
 
 
つづく