アノサイクル暴燃会

12月4日(日)
 
昨日12月3日はアノサイクル忘年会1stステージ。
 
大いに楽しんできた。
 
詳細は、まあいいでしょう。
 
楽しそうな模様だけ紹介。
 
みんなの表情がいいので特に目隠ししませんよ。異議のある方ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
ミっチャン、鍋を仕切る振りして、みごとな目隠し作戦。さすができる。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
串かつ、おいしいね。いい笑顔。五十絡みの男の表情じゃないな。
 
 
 
 
イメージ 5
 
なんかその顔は。
 
 
 
 
イメージ 2
 
某俳優氏と某Italyプロ氏。
 
 
 
 
イメージ 3
 
美味そうに飲むねえ。
 
 
 
 
イメージ 6
 
ちびりちびりこれが年上の飲み方だと気付いたらしい。
 
年長者の手が返せって言いよる。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
それにしてもいい表情で飲むなあ。
 
私が選ぶ本日のモデル大賞は、この五十絡みのお方に決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
おネエちゃんのいるお店で二次会。
 
いろいろ載せたいが、個人の名誉にかかわる写真多数。
 
冷静になって見ると引いちゃうので割愛。
 
 
 
 
 
 
 
たのしい忘年会でした。
 
次は新燃会?
 
その前に年明け暴走会があるのかな?
 
 
 
 
 
 
つづく