どうするよ

気軽にあったかいもの飲みたいのに、

イメージ 1

なぜ考えさせようとするのか。

200円入れて買うから、どれが正しいかわからんし。

140円押したら60円出てきたけど、

150円押したらどうなるのか?





ということで、みなさんお待ちかねの山整備だよりへ。

イメージ 2

まあね、新ラインですけども景色がよいのです。

紅葉が進んでますね。山を歩けばひとり占め。

山道は長い。がんがん行かんで、途中で休み休み

景色眺めながらでいいんじゃないの。

止まれる余裕が大事ね。

イメージ 3

落ち葉がきれいですね。

山は良く乾いています。歩きやすい。

清掃作業もはかどります。



帰り道にぶらぶら迷い込んだら、

イメージ 4

久しぶりに、当たり判定きそうな雰囲気のあるラインを見つけてしまい、

どんどこ下ってしまいました。

イメージ 5

下ってきた道を振り返ると、

なるほど昔は使っていたであろう痕跡がある。

休み岩やら石垣やら、上に耕作地があったんでしょうか。

もしくは造林用につけた道か。

ええラインなんだけど、思ったより短いのと、沢渡が何度かあるのよね。

切って通すか、どうしようか。

あ、やっぱり、