ツー北?

天気によって

イメージ 1

乗れるかどうかではなくて、

イメージ 2

あっさり言えば、

イメージ 4

行く気があるかどうか

イメージ 5

という問題でありました。。

バイクなんかぶん投げときゃいいんです。

雨だったらどうせ役に立たないんだから。


イメージ 3

入口みっけ。。

完全に主旨の異なるライドになりかけましたが、

イメージ 6

なんでも面白く感じてしまえるほうが

お得じゃないかと気づけたライドでした。

あのローストビーフ

中心まで全部ローストビーフがももぐってあるんだぜ。。

と思えるだけで楽しい。


参加のみなさま、お疲れさまでした。

次回は、、久しぶりの柿の木?あるのか?