468

仕事帰りに貸し切り露天温泉に入る。

なんもかんもさっぱり洗い流し、

夜空を眺めながら湯につかろうとすると、

イメージ 1

同じく露天を楽しんでいるお客の視線を感じる。

この子、ばちゃばちゃ湯をかけても逃げない。

露天わきの茂みから這い出してきて、

硬い意思で湯のぬくもりを満喫している。

何かの縁だと思うので、しばらく湯けむりについて語らう。


このあと、ワタシはサウナに突入して、

常連のおっさんたちとどっちが先に出るか出ないか

無言のせめぎあいを楽しむ。。

サウナ後の水風呂を澄ませて、

まさかいないだろうと、もういちど露天を覗くと、

あら、まだいた。

この子はきっと冬眠しないつもりだな。。

ではまた。と、肩に湯をかけてやって退散する。





さて、

イメージ 2

新型のカラオケマイクが届いたので、

念のため重さを確認しておきました。

468g 偶数ですか。

ワタシ、奇数のほうが好きなんですけどね。


いよいよ今シーズンも始まりそうですが、

はてさて、ワタシこいつを使い切ることが出来るのか?