5DMarkⅡ

2日分まとめて。
 


7月7日(木)
 
七夕は雨。
 
おしごと、17356歩。
 
めずらしく早めの終業となったので、がんばっている新人と後輩をつれて食事。
 
イメージ 1
 
食べたいものを食べたいだけ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
がつがつと。。。
 
食べる食べる。。。。
 
 
 
イメージ 3
 
最後には、こういうやつを。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
よくしゃべるし、とにかく、よく食べる。。
 
今後もがんばってくださいませ。。
 
仕事はきついかもしれないけど、栄養つけて乗り切ってもらいたい。
 
 
 
 
 
帰宅は未明になり、遅くに休む。
 
 
 
 
 
 

7月8日(金)
 
カメラのキタムラから、ご注文の商品が届きましたと連絡をもらう。
 
えらく、はやかったな。
 
5DMarkⅡ 品薄のようなことを聞いたが、夏のボーナス商戦前だけあってそうでもないらしい。
 
イメージ 5
 
いろいろ試してみよう。。
 
 
素人には充分なオモチャ。。。
 
 
 
 
 
※追記※
 
角島の日時を再検討。
 
7月17日を予定していましたが、今月の話なので急すぎるかもと思い。。。
 
8月6日or7日も候補にあげてみます。
 
いずれの日がよいか、みなさまご検討いただけますと幸いです。
 
 
 
 
つづく