見えてきた

7月9日(土)
 
夜勤中日。万歩計は電池切れ。。
 
夜勤のおかげで、昨日のビアパーティには出席できず。
 
毎年恒例のくじ、もちろん当たらなかったが、
 
景品に入れて欲しいものアンケートがあれば、アームカバー&アンダーウェアの詰め合わせと書きたい。
 
アームカバー、グローブ、インナーウェア、レーパンも含めて、こいつらぜんぶ消耗品。。。
 
どんどこ走って、どんどん消費。。
 
ANOやONYONEを喜ばそう。。。むむ、ANOYONEでもいい気がしてきた。。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の話。
 
夜勤前、軽めに走ろうと思いTDA。
 
イメージ 1
 
 
ここからはじまるいつものコース。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ラジオでちらっと梅雨明けのニュースを聞いたが。。。
 
我が県はまだとのこと。
 
はよして~や。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ゆっくりはしったが、蒸し暑さに耐え切れず、
 
y氏的休息をとる。
 
ZERO缶って、このフレームと同じ配色か。馴染む。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
一周走って帰路につく。
 
重たい梅雨空。。ぶぅわ~っ!と、風が吹いて、あのもやもやを吹き流してくれんかな。。
 
近日中に明けるだろうけど。。
 
 
 
 
走行距離 48km
HRは気にせず走った。
 
 
 
 
 
角島の件。
 
某ブログのコメによると、
 
8月6日に開催して、そのあと湯田で宴をという企画があるらしい。
 
それに乗っかりたいが。。。
 
真夏の千畳敷角島大橋、海鮮丼、そして夜の宴。。。。
 
おお、見えてきたぞ。
 
 
 
 
 
つづく