ほろ酔いを楽しむ

10月17日(金)
 
やっとで週末ですけど、
 
今週は山小屋から下りられそうにありません。。
 
いろいろ、やらにゃならんことが溜まっております。
 
先週に続いて、もういっちょ山の整備に行こうと思ってましたが、
 
ちょっと無理です。。
 
 
 
ここ最近、気に入っているのは
 
イメージ 1
 
 
濃いめのハイボールと、ナッツ&ドライフルーツの組み合わせ。
 
ろくちゃん、おすすめのハーパーです。
 
さわやかな後味がいいですね。気に入ってます。
 
レモンとか余計な味は足さずに、強めの炭酸水だけで割るのがおいしいです。
 
 
なんでしょうか、洋酒とドライフルーツの組み合わせって
 
ワタシは意外と好きです。
 
香りがいいもの同士って、相性いいんですかね。
 
 
山小屋生活で、明らかに酒の量が増えています。。
 
なんとかしないといけないんですが、
 
おいしいものは仕方ないですね。
 
ほどほどに、ほろ酔いを楽しむ。
 
これがうまいことできるようになりたいです。。