夕方、晴れているじゃないか

6月12日(木)

しごとがおわって、

夕方、晴れているじゃないか。

クレンティーノ実走調査、

行くしかないよね。



とうっ!



風よし、道よし、天気よし。

速度が上がるの仕方なし。

クレンティーノに続く道。

すかっと乗ってすいません、Tちゃんごきげんです。



きょうは2時間くらいで走れるコースを流しました。

ほどよくアップダウン、それなりの上りもあったりして

ツー角の季節ががやってくるまで、この仮想オーシャンラインライドでやりこみましょう。

あ、ツー角までに一回はコース状況下見をしにいかなかきゃだな。




休憩で

イメージ 1


これを飲んでみたけど、

炭酸水にホップの苦みとさわやかな香りなんだって。

気に入ったよ。

炭酸がおいしい季節よね。




山小屋の近所にある店なんですが、

イメージ 2


ご当地だけあって、多いです。

どうですかね、なんで、こんな住宅地の中にあるんでしょうか。。

近日中にここも調査です。