モカ練告知

すべてはツー角のために2016

6/26 7:00 モカ練 ルートはその場の雰囲気で 

いつものところ発 さくっとAM終了予定。

 





今年も始まったモカ

イメージ 1

スタートはいつもの場所から

朝っぱらから集まったおっさんたちが

てれんこぱれんこ走り出します。

なんでかわからないけど、

走り始めてからすぐに体がきつい。。

油断すると邪念にとりつかれて休憩したり、

イメージ 2

靴下がおそろいだと騒いでみたり、

はっと気づくと

イメージ 3

神隠しにあってメンバーは3人になってしまいました。

日差しも出てきて暑い。。

ちゃらちゃら乗るロード、けっこう楽しい。

ピタピタのジャージ、けっこう緊張する。

ハンドルが遠いと思ったら、腹の肉がかなり邪魔。。

ツー角、ツー飛騨、大イベントを控えた今年の夏は大丈夫なのか?


そんな心配はともかく、

イメージ 4

松柄、荷卸とやって、かなり参りました。

久々のデートなので仁保で部長とラブラブソフトクリームごっこ

そして、

イメージ 5

待っててね、おいさんへのおみやげ焼き鯖寿司は人肌で持って帰るわよごっこ

そして今日はなんつっても、

イメージ 6

上りから平坦まで、ずっとエスコートしてくれた部長に感謝です。

ロードも山も、彼なしでは走れない人間になってしまいそうです。。


ところで、

モカは?モカはどこいった?

ええ、モカ練つってるのに、みなさん、そう思いますよね。。

気づくと8:30ごろから姿を見ていません。。

神隠しか、山のケモノにでも襲われたのか、、心配ですね。

じゃ、どうも~とさわやかな声だけ残して消えていったような。。

また、彼を見つけ次第、練習会をしようと思います。

モカちゃん、またね。