マッチング

9月14日(金)
 
週末はどうやら雨らしい。
 
台風の動向も気になるところ。
 
 
モカアミーゴ、カジーさま
 
17日のシチリアは天気次第ですが、かなり怪しい雰囲気になってきましたね。
 
さて、どうなることか。
 
みんなで祈りましょう。
 
 
 
 
昼間は時間があるので、今日のうちに走っておこう。
 
いつものルートで仁保の道の駅まで。
 
そこでね、、、
 
 
イメージ 1
 
 
想像つかないことをしてる市民を発見してしまい、ついつい盗撮。。
 
それ、どっちの味がすんの?ミスマッチもいいところ。。
 
てゆーか、どっちも美味くないと思うんだけど。。
 
よっぽど質問してみたかったけど、
 
あ~ん?なんだ~、てめぇ~!とかなっても怖いのでね。
 
どっちも美味いに決まってんだろ!とか言うのかな・・・。
 
そっとしておきました。
 
世の中、いろんな人がいる。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
カフェで休憩。
 
長時間のアイドリング。
 
不調だったサイコンをシラ君に診てもらうと見事に復活。
 
さすがシラ君、いつもありがとうね。
 
自分じゃどうにもならんかったな。
 
 
今日はザニア+キシリウムで走ってみた。
 
こここれは!!!ナイスマッチング!!!
 
すばらしいのひとこと。
 
踏んだだけシャキシャキ進むし、踏み出しも気持ちいい。
 
けっこう古い型のホイールなので、そこそこ重たいけど、
 
ホイールは重量じゃなく、剛性バランスが大事なのだね。
 
CULTハイペロンと比べれば差はあるけど、それでもキシリウムは優秀なホイールだ。
 
剛性+耐久性+爽快感アップを狙うならキシリウム一択だと思います。
 
シャマルも気に入ってるので、用途によって使い分けよう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
メガーネ店員はパイオニアで実験中。
 
だいぶ扱い方がわかってきたらしい。
 
確かに面白そう。
 
でも、たぶんワタシは飽きるな。
 
 
 
オトナの話を少々してると、空がだんだん怪しくなってきたので来ないうちに帰路へ。
 
空は重たい色だったが、結局落ちてはこなかった。
 
 
 
本日の走行距離 75km
HR.Ave 142vpm
HR.Peak 178bpm
消費カロリー 1800Kcal
 
本日の体重74.8kg おお、めずらしく減っている。
 
先日の245サイクリングが効いたのかな。
 
 
今日は体調がいい。
 
スーパーロングをやってから中二日。体調がいいな。
 
筋肉痛はゼロ。関節痛もゼロ。今日走っても、カラダはよく動く。
 
よいこと、よいこと。沖縄まであと2週間。
 
調整しとこう。
 
 
 
 
 
つづく