なにがなんやら夜の部を公開

7月22日(日)
 
ツールド角島2012のあと、引き続いて怒涛の納涼会へ突入しました。
 
湯田の泰人(たいんちゅ)で行われた夜の部。
 
まずは写真を並べてみよう。
 
 
イメージ 1
 
 
スタート前にお坊さまがいらっしゃって、
 
正座で精進料理をいただく食事会もありました。。
 
厳粛な雰囲気でした。。
 
テーブルにジョッキが見えるのはご愛嬌。。へへ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
わいわいがやがやと始まりました。
 
各所でおっさんたちが酔っ払ってます。
 
私もジョッキでガブガブ始めたのですぐに気持ちよくなってしまいました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
初めて一緒に走ったはずなのに、ずいぶん前から知ってたような雰囲気のMr.カジー
 
私のためにピッチャーから注いでくれてます。ありがとう。
 
でも泡ばっかだったぜ。。.。o○ ○o。.まあそれでも嬉しいんだけどね。
 
きんちゃんがとてもいい顔をしています。
 
程よい疲れと、おいしい酒と、やんちゃなおっさんばっかりですから、自然とこんな顔になりますよ。
 
Tさん会に入会して、よかっただろう~?後悔はさせないぜぇ~。
 
 
 
イメージ 7
 
 
宴がすすむにつれて馴染みのおじさんたちもだんだんいい感じになってきました。
 
ヒゲとメガネで円熟の域に達した演技を披露してみたり、
 
野犬のような目つきでワイルドさをアピールしてみたり。。
 
 
 
イメージ 8
 
 
ピースサインが勢い余って、人の鼻の穴に入ってみたり。。
 
なんだこの蝋人形みたいな表情は。。。
 
ドリフですね。
 
さすが昭和ノスタルジー集団だね。。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
おやじぃ氏もええ感じに写っているなあ。
 
さすが、私が演技指導しただけのことはある。。
 
おお、後ろにみえるのはMasaやんちのジェニファーじゃないか。。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
ちがった、Masaやんちのキャサリンやった。。
 
旦那はジョッキ、嫁はんはピッチャーで乾杯!!
 
って、旦那の目はもう壊れちゃってるな。。
 
いろいろお話をうかがいましたね、ごちそうさまでした。。
 
嫁はんのスーザンは、とてもおもろいっつーことがわかりました。飲むとイケイケやしね。
 
また、夫婦そろって来てくださいね。
 
旦那は嫌がるかもしれんけど、おもろい人がくるのは大歓迎です。
 
いっそ、嫁はんブログも始めちゃえばええのに(笑)
 
ブログタイトル→「キャサリンのイケイケどんどん!わたしのシッポも振り切れんばかり!」
 
これで決定ですね(笑)
 
BTさん、これええと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
私、酔っ払って、誰かのくつをはいちょるし。。
 
でも、別にええし誰も気にしてないし。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
場は二次会に移って。。
 
いよいよ先生の本気モードが全開になるし。
 
ろくばん氏がまんざらそうでもないのがまたいい。。
 
 
 
 
 
ここからはなんでこんなのを撮ったのかあまり覚えてないけど。。。
 
 
イメージ 3
 
 
なんか、衝撃のパンチラ写真を撮ってみたりもして。。
 
あとから冷静に見ちゃいかんよ。。これ。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
店を出たあとも、
 
復帰が期待される会長の本気の話とかありました。
 
会長の野望はどこまでも尽きませんね。
 
急な呼び出しで駆けつけてくれたシラくん、ありがとうね。
 
そして、
 
夜は
 
どこまでも、
 
どこまでも、、
 
深まっていきましたとさ。.。o○ ○o。.。
 
 
 
とても楽しい宴会でした。。
 
またやろう。
 
 
 
 
つづく