ここから書き込み

7月15日(日)
 
角島まで1週間を切った。
 
21上りTTは相性が悪いのでパス。
 
今日は距離を乗っとこうということで、晴れ間を利用して朝から走る。
 
秋穂、小郡を経て某ショップへ。
 
イメージ 1
 
 
ミっチャンのパソコンでMasaやんの炎上ブログを見てみる。
 
ついでにコメントしてみる。。
 
それを撮ってもらう。
 
ミっチャンありがとう。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日はコスプレの体感温度チェックもしておいた。
 
オトナジャージの下にオンヨネアンダーを着ておけば今日くらいの気温と湿度でも問題ない。
 
しかし今日は暑かった。。
 
途中、だいぶ飲んだし、体に水もかけた。
 
首、肩、背中にボトルの水をじゃーっとかけるだけで、だいぶ体感温度が下がる。
 
角島当日もこれをやろう。。
 
 
 
 
 
 
帰りにクルマで出かけておられたオカヒロ氏と出会う。
 
大平山の後遺症があるもよう。。
 
まだまだ、風邪が抜けきっていないらしく、声もかすれていた。
 
本番を来週に控えてますので、体調を整えておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離 90Km
消費カロリー 2800Kcal
HR.Ave 145bpm 向かい風が効いた。。
HR.Peak 186bpm 
Sp.Ave 28.0km/hr
 
 
今日の体重 74.8kg  うーむ、減り止まっている。。
 
一週間、何も運動してなかったわりには現状維持できていた。よしとしようか。。
 
 
 
 
 
 
つづく