悪魔のささやき

12月17日(金)
体調はいまいち。
風邪はまだ続いてるのか。
夜勤明け、よく寝たが頭痛がのこる。
かぜ薬と、お気に入りのしょうが湯を飲んで過ごす。


イメージ 1

これを飲むと、のどの調子が良い。気がする。
 
雨、寒さ、まったくやる気が出ない。。。。
 
退屈していたので、
ANOサイクルへ例の図案を売り込みに行ってみる。
 
 
さっそくシラ君に図案を預けておく。
トモヨ社長にお伺いをたてて、OKであればジャージデザイン採用?
さあて、どうなることやら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中で作業をしているミっチャン、シラ君をよそに、
Tは店内でそこら辺のものを物色。
 
 
 
 
あ、
箱の中になんかある。。。
 

イメージ 2

どこからともなく赤ヤッケの悪魔、参上!
 
 
黒い角がこわい。。。。
しかし、
その黒い炭素繊維製の角はなんと魅力的なことか。。。
 
 
魅惑の角をはかりにのせたところ、
たったの170g。。。。。アホか。。。。
仕方ないな~じゃあ、それを。。。。。
 
ん?
 
え?
角じゃない?
 
 
これって、、、

イメージ 3
 
いいカーブを描いてるな。
 
イメージ 4

 
よくみればBOMAのカーボンハンドルじゃないか。。。
 
どうして気がつかなかったのか?
悪魔の妖術に惑わされたんだ、きっと。
あぶなく、「買う」って言うところだった。。。。。
 
 
 
 
 
ということで、
ANOにはBOMAパーツがあふれていた。
社長も琴線をくすぐられるようで、何度も握ってはう~んとうなっておられた。
艶かしく光る、黒い角。。。。
 
軽くて剛性の高い角。
興味のある方は、見に行き、触って、確かめてください。
 
悪魔のささやきに負けそうな方へ。
先に申し上げておきます。
 
 
 
まことにご愁傷さまです。。。。。。。。。チ~ン。
 
 
 
 
 
 
 
世の中は、クリスマスセール真っ盛り。
物欲は高まるばかり。。。
 
さて、どれだけ我慢できるかな?
 
 
 
 
つづく