ツールド角島2012 参加確認

6月21日(木) 
 
ツールド角島2012のお知らせ。
 
イメージ 1
 
できた、できた!ええじゃろう、これ。 keiちゃんに作ってもろうたそ。
 
                         
 
Tさんプレゼンツ自主企画サイクリング 
 
ツールド角島2012
 
イメージ 2
 
 
開催日 2012年7月21日(土)
      
集合・発着場所 下関市豊田 道の駅 ほたる街道西ノ市 
 
集合・出発時間 8:00集合 かんたんなブリーフィング後 8:30出発
 
参加資格 安全走行遵守はもちろんですが、
       パンク、その他トラブルなど、すべて自己責任で対応することに了解いただける方。
 
持ち物 パンク対応など必要機材一式(サポートカーはなしです)、各自必要なものを用意。
 
     ゴール後、もれなく湯けむり堪能会がありますので、着替え、お風呂セットもご準備を。。
 
 
 
予定しているエイド ①俵山温泉街(猿まんじゅう補給)とその近所の某観音様、②(株)油谷住建さま訪問、
 
             ③千畳敷頂上 ④角島方面入口手前のローソン ⑤道の駅 北浦街道 豊北
   
             ⑥華山手前のどこか
 
 
 
 
 
 
つづいて夜の部、
 
今年もやります!恒例納涼会
 
山口県央部ブロガーサイクリストの集い 2012夏
                   
            もちろんブロガーじゃなくても可                
 
~わが相棒、そしてわれらが一番星ブロークンy氏をみんなで労おう~
 
 
昼の部が終了するのがおそらく 15時~16時くらいでしょうか。
 
その後、山口湯田方面へ移動して19時くらいから始めましょうかね。飲み放題だって!
 
会場はDOK(ダメなおっさん会)会長の赤潮改めオカヒロ氏におさえてもらう予定です。
 
昨年の会場 泰人(たいんちゅ)でいけると思いますが、参加人数次第ですね。。
 
肉でも酒でも魚でも、なんでも喰らってやりましょう。。ふふ。。
 
 
 
 
 
うずうずしてるそこらじゅうのおっさんたちをはじめ、
 
自転車みんなで乗りたいっつー方、Tさんと走りたくて仕方ないっつー方、豊田・角島がご近所っていう方、
 
下関、長門、美祢方面の暇な方、忙しくても都合つける方、老若男女は問いません。
 
つまり、どなたでもWelcome!
 
 
都合により昼の部のみ、または夜の部のみももちろんOKで~す。
 
ということで、みなさま参加表明を願います。
 
 
昼の部は飛び込みでも全然OKです。
 
夜の部は会場の都合もあるので参加者数を揃えておく必要があります。
 
ですので、夜の部参加の方は早めに教えてください。
 
※追記※ 夜の部、ひとり6000円くらいと報告ありました。
 
いまのところ幹事はオカヒロ氏へ依頼することになりそうです。
 
みなさん、オカ氏へ感謝しましょうね。
 
 
 
※追記※
 
参加者録: ①のらねこ氏、SOSYU氏、BlueT氏、オカヒロ氏、HiroHiro氏(昼)、
      
       ⑥ろくばん氏、 ⑦おやじぃ氏、きんたろう氏 しぇんぱい大先生、はやし氏、
  
      ナカムラ氏(昼) ⑫TOSSY氏(昼) ⑬S木氏(昼) ⑭パオロ・ティラロンゴ王子(昼) 
   
      Junくん(昼) ⑯keiちゃん、くみちょ~、ポパイ氏、Masaやん、
 
      20 Mr.カジー、  21 T
 
夜の部参加≫ yuya氏、立石のおじさま、マロンパパ氏、Masaやんの嫁はん、モカちゃん
 
 
7/19現在 昼の部 21名  夜の部 20名? 
 
 
 

 
 
※6/29追記※
 
ご提案
 
おやじぃファンのみなさまにお知らせ。
 
イメージ 3
 
どうやら人気者のおやじぃ氏家庭のご都合により出走がすこし遅れそうとのこと。
 
上記のとおり、昼の部参加者がけっこうな人数集まりそうですし、脚力も年齢も様々です。
 
安全面も考えると集団を少し分けてもいいのかなと思いだした次第で、
 
おやじぃ氏待ち後発オトナ組を形成しようかなと考えてます。
 
家庭の都合をつけて、せっかく来てくれるおやじぃ氏をひとりで走らせるわけには行きますまい
 
おやじぃファンのみなさま、そうでしょう?
 
 
 
 
先頭グループ、とくにダメおとなジャージ組は
 
日置に着いたらロゴスポンサーである(株)油谷住建さまにご挨拶を予定しているので、
 
おそらくそのあたりで休憩・停車をする予定。
 
千畳敷手前のJR駅 長門古市 あたりで後続と合流できればいいかなと思ってます。
 
後続もある程度の集団ならいいペースで追いついてくると予想しています。
 
で、千畳敷は全員そろって登り始める。。いいプランだと思いません?
 
ちなみに私Tさんは道案内役などもありますので、先発組で走るつもりです。
 
状況によって途中から後続に下がるかも知れません。
 
 
そこで、我こそはおやじぃ親衛隊になりたい、エースおやじぃ氏の集団復帰に尽力しますぜという方
 
いらっしゃいましたら名のりを挙げてくださいませ。
 
前半の30数キロを追いかけることになるので、ある程度人数が必要かなと思います。
 
前回参加された方、コースがわかる方、携帯電話を持ってる方などが混じっていただけると都合が良いです。
 
昨年は逃げ切りゴールで一人旅がつらかったおやじぃ氏、今年は単独走行をさせませんよ。 
 
 
※追記※ 
 
メンバー振り分け表 
 
先発組   のらねこ氏、SOSYU氏、BlueT氏、HiroHiro氏、しぇんぱい大先生、TOSSY氏、S木氏、
      
        keiちゃん、パオロ・ティラロンゴ王子、くみちょ~
 
ピストン組 Masaやん、T、(言わんでも)Junくん  ※Mr.カジーは当日どちらでも好きな方に入ってもらいます
 
後発組   おやじぃ氏、オカヒロ氏、ろくばん氏、ナカムラくん、はやし氏、きんたろうさん、
      
       (体調次第で)ポパイ氏
 
      
 
 
 
以上のようになっております。
 
 
 
 
 
つづく