角島ポスター用

6月20日(水)
 
仕事が終わったのは夕暮れ間近。。
 
間に合うかどうかわからなかったが、ぶっ飛ばしてツールド角島2012ポスター用の写真を撮りにいった。
 
予定では夕陽の時刻に間に合って、夕暮れの角島大橋が撮れるはずだったが、
 
さすが田舎道。。。
 
のろのろ進むおかげでとっぷり日は暮れてしまった。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
結局撮れたのは、夜景じゃないか。。。。
 
なんだこれ。。
 
夕陽に映える角島大橋って設定で行きたかったのに、
 
これじゃツールド角島2012の昼の部と夜の部をミックスしたポスターじゃないか。。
 
 
 
でも、まいっか。。
 
昼夜兼ねたと思えばわからんでもない。。
 
ナイトラン企画みたいになったけど、わかる人にはわかるいね。。
 
 
Kei師匠、ポスター用の加工処理とかはお願いしやす。。
 
もう少し素材があるので、またアップしときます。。
 
 
 
※追加分※
 
サイズでかいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
どれでも使ってください。
 
 
もう完全にナイトラン企画やな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく