洗車を終えて

6月19日(火)
 
台風4号は知らない間に通り過ぎてたらしい。
 
仕事が早く終わって明るいうちに帰宅。
 
昨日の雨ライド後、ほったらかしにしてたバイクを洗車する。
 
たった一日でステムのボルトはサビ始めていた。。
 
サビ取り液で軽くこすって、ドライルブをしゅっと吹く。
 
手入れはやはり当日しないとダメだね。。
 
その日の汚れ♪その日のうちに♪
 
なんかこんなフレーズ聞いた気がするな。
 
 
 
 
 
洗車が終わってから、
 
ヤフーのオクの院からお届けものがやってきた。。
 
北浦の時にちらっと耳にしたが、
 
おそらくy氏が鎖骨ブロークンしなければ、
 
試してやろうともくろんでいたと思われる設定を私なりに再現してみたかった。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
この夏はこういうコスプレでいこうじゃないか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく