何で見たんだったか

5月22日(火)
 
某サイクルで見た雑誌、どれだったか忘れたが、
 
BOMAのTTバイク、エランの後継機ってヤツの写真を見た。
 
スなんとかって言う名前だった。
 
ネットで探すが、写真はあまり載っていない。。
 
TTバイクマニアではないけど、興味をそそられる。。
 
BBはアルミスリーブ入り、ヘッド周りの作りこみ、ブレーキ位置の工夫などなどおもしろい。
 
 
y氏のS5はそのままTTバイクにできそうなフレームだが、如何せんエエ値段する。
 
P5なんてもっとおそろしい。。
 
プロジェクトワンも同様だ。。
 
 
その点、BOMAのあれは、良心的な価格でよかったな。。
 
アルテくらいで組めば、楽しく遊べるTTバイクが出来上がりそう。。
 
写真を見た人、そう思いませんでしたか。。
 
なかなか考えて売り出してくるBOMAやるな。。
 
 
ま、しかし、いまのところ愛しのザニー以外に行きそうもないな。。
 
走行距離1300kmを超えて、ザニーの乗り心地はいよいよ身にしみてきた。
 
 
 


 
 
 
そういえば、北浦の参加メンバーがあらたに1人追加となりそう。
 
春の花見ライドでご一緒したミタニ氏も来ていただけることになった。
 
今のところの北浦は、
 
y氏、ポパイ氏、のらねこ師匠、BT氏、Junくん
 
Masaやん、赤潮氏、モカアミーゴ、マロン氏、ミタニ氏、&T 
 
(暫定)11名。。なかなかええですね。
 
 
イメージ 1
 
 
今日は載せるべき写真が見つからなかったので、下見のときに撮ったボツ写真なぞ掲載。
 
ほんとはパンを写したかったんだけどね。
 
この腰、まずいな。。
 
 
 
 
 
 


 
昨日の後輩へ向けたメッセージ、
 
もちろん後輩の胸にはちゃんと届いたはず。。
 
ただ、面と向かって、「読みましたよ。」と言われると照れくさかった。。
 
恥ずかしいので、メールとかで言ってくれたまえ。
 
明日も、ええ顔してしごとせーよ。。
 
 
 
 
 
それに加えて、
 
何年生かわからないようなおっさんたちも、いろいろ思うところがあったようで、
 
それぞれ遠い目をしながら書いたと思われる湿ったコメントに、私もくすぐられてしまった。。
 
むずむずと、くしゃみがとまらん、そんな心境ですな。。
 
 
イメージ 2
(写真の手前の牛は、ふくゆり号という名前。ええ名だ。。)
 
 
 
みんな、そういう道を通ってきとるんですよね。。。
 
共感しただけたようで、私もちゃんと古いんだと安心したよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく