ツールド北浦2012のお誘い

5月10日(木)
 
昨日はジロのチームTTを観戦。
 
なんかy氏みたいなんがいっぱいおってよかった。。
 
 
先日来ちょこっと触れていた自主企画、ツールド北浦2012について。
 
集合場所 道の駅 津和野温泉なごみの里
 
※駐車場はたくさんあるはずなのでクルマで集合OK、なるべく奥から駐車で。※
※自走の方はお気をつけて。。。※
 
日時 5月26日(土) 8:30集合 9時出発
 
雨天は中止。降雨なら6時過ぎに当ブログで中止発表予定。
 
ルートは津和野~須佐~田万川~益田~津和野みたいな感じ。詳細は以下に掲載。
 
休憩はうり坊、須佐、田万川、益田、日原などを予定。どれに止まるかはメンバーと気分次第。
 
昼飯は益田あたりでしょうか。。
 
準備は各自自己責任でよろしく。
 
参加表明は適当にしてくださいませ。
 
当日飛び込みでもOKですが、出発時刻までにお願いします。
 
 
 
イメージ 1
 
 
いまのところの参加予定者は、
 
(いよいよB級デビューの)ポパイ氏、y氏、BT氏、T  もう4名確定なので、開催は決定。
 
Tさん主催ですから、チンタラ、時にお遊びで参ります。。
 
みなさま、お待ちしております。
 
 
 
シーラスジャージで参ります。。
 
ジャージ持ってる人、集まるとトレインできますよ。。ふふ。楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
つづく