5月のシチリア

5月9日(水)
 
晴れ。
 
平日の昼間だからこそ、
 
月一恒例のシチリアライドへ。
 
イメージ 1
 
 
星降る町のSAで朝飯調達。
 
ここのサンドはどれもうまい。
 
ベーコンエッグサンドとコーヒーにありついて、
 
一路シチリアを目指しつつ、車中で存分にほおばる。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いきなり、島の最南端。
 
島を反時計回りに走ってきた。
 
ももう充分満足しちゃってる顔だな。。
 
道中、屋代ダムからオレンジロードに上がったが、
 
島中の木々は新緑に覆われちゃってる。
 
先月のさくらライドとは全く別の表情をみせる。
 
気温も5度以上高い。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
今日の相棒はGDR+CULTハイペロンのコンビ。
 
この組み合わせ、ごご極上。どこまでもいけそうな気になる。
 
ときどきZIPPに浮気もするが、やはり根っからのカンパ党。。
 
このホイール、そんなに軽くもないし空力もたいしたことないけど、とにかく気持ちよく回る。
 
自前でテンションアップもしてるが、ステンスポーク+ロープロファイルはやはり乗り心地よし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンションあがりすぎて、動画で自撮りしちゃう始末。。
 
我ながらどうかしている。。。。。
 
 
 
 
Kei師匠、今月中に当番のつづきよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
走行距離 94km
Ave どうでもいい
消費カロリー もっとどうでもいい
 
 
 
 
 
 
 
帰りは例によって、
 
上関、鳩子の湯でおぼれるほど露天につかる。
 
ぐだぐだになってから飲むコーヒー牛乳の美味いことといったらない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北浦の下見はいつ行こうか。。
 
やるなら5月26日だな。
 
 
 
 
 
 
つづく