よく飲んでよく食べて

5月12日(土)
 
昨日、しごとの後、
 
癒しが必要な後輩たちとお食事会。
 
 
イメージ 1
 
 
防府市内の繁華街へ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
はい、みんなおつかれ。乾~杯。
 
GWも終わり、忙しくなってる私の職場。。
 
後輩一年生たちは、顔をこわばらせて働いている。。
 
そりゃ~、くるしいさ。
 
こころが折れそうになるけどね、
 
じたばたせずにひとつづつ乗り越えていきましょう。
 
社会に出て最初に経験するのが、あんな職場っていうのは酷な気もするが、
 
ここで叩き上げられれば、たいていの場所でやっていけると思う。
 
一緒にがんばりましょう。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
よく飲んで、
 
 
 
イメージ 5
 
よく食べて、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
楽しんでいただけた模様。。
 
最後は少しまじめな話をして〆
 
また、しなびた顔で仕事してたら連れ出してあげましょう。
 
 
 
弱音は吐かんと生きていかれんよ。
 
そうだ、そうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく