グローブ焼け

5月8日(火)
 
最近コンスタントに乗ってるせいで、
 
イメージ 1
 
 
まじめなグローブ焼けをしている。
 
しごとのお客さんに、変な薬品につけたんか?とか、
 
なにかの消毒か?と質問されてしまった。
 
だいたいそんなとこです。と答えておく。。
 
遊びすぎて、こんな手をしてます。なんて言えないし。。。
 
 
 
 
 
 
今週末は東の方でキャノンボールライドがあるらしい。。
 
例によって、夜勤週間の真っ只中じゃないか。。
 
ポパイ兄貴とMasaやんは出るらしい。。ありがたくも誘っていただいたが、やむなく見送ることに。
 
 
あ~、5月中に自主イベント企画でも立てておっさん走行会やっとこうか。。
 
梅雨が来てからじゃ遅いしね。。
 
ツールド北浦が、コース的に新しいかな。。
 
やるといったらどれくらいのおじさんたちが集まるかわからないが、
 
津和野発で須佐・益田をまわり津和野へ戻って湯けむりコース。。
 
5名くらい手が上がれば考えよう。。。
 
5月20日(日)くらい。。
 
集まらなかったら自主練で。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく