ひいてしまった

12月13日(月)
あいにくの雨天。
ローラーでも。。
と思いきや、のどの痛みと軽い頭痛。
感冒症状あり。
 
これはいけない。。。
Kei師匠にでもうつされたか?ネット経由で?
なんちゅ~感染力か。
 
ということで、
はげしい運動はさけて、体力温存療法を。
 
まずは、かぜぐすりを入手。


イメージ 1

もろに、誰かのまねのようですが、
風邪のときはやっぱり漢方のほうがよい。
空腹にいれると、ほわ~っと効いてくる。
 
大事にならないように気をつけよう。
 
 
 
 
 
出かけたその足でANOサイクルへ。
ジャージサンプル見物、快汗自転車ライフ見物、ANO暴燃会のおもろ話などをうかがいに。
 
雨の月曜、お客さんも少なく、のんびりと過ごさせてもらう。
シラ君がジャージサンプル案の用紙を見せてくれた。
色とかデザインとか、まだ検討中とのこと。
 
時間もあったので席を借りて
シラ案をもとに、なんとなくデザインをおこしてみる。
色えんぴつなかったので、白黒で。

イメージ 2
塗り絵はたのしい。
 
イメージ 3

色は男色、もとい、暖色系のグラデーションになるらしい。
シラ君によると、朱色、濃オレンジ、明オレンジが主となる予定。
白、黒でメリハリをつけるとよいかも。
もっとロゴが入らんと寂しい感じ。
こうして欲しい!という希望があれば、みなさまぜひANOサイクルへ。
 
ちなみにT的には、上りで軽く走れるように
背中に羽根のイラストを入れて欲しい。大きく透かしで。
気休めでも、欲しいね。
案でも書いて持っていくかな。。
 
 
 
 
完成が楽しみである。
 
 
 
 
つづく