GDRザニア シェイクダウン

3月14日(水)
 
ガマンなんかできるわけがない。
 
3月の島国参りをしにいく。
 
イメージ 1
 
快晴の空、紺碧の海、そしてGDRザニア。
 
今日はほとんど写真を撮っていない。
 
もう撮らんでもわかるだろう。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
吹いてる風は冷たかったが、ここだけみたらほとんど夏だ。
 
私たちカモ豪遊会の仲間かと思ったら、あ、あちらはカモメさんか。。。
 
ひと文字、多かったね。。こちらを警戒して飛び立っていかれる。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ザニアについて。
 
結論から。。。100km乗ったくらいじゃわからんよ。。
 
風邪を引いて10日以上まともに乗ってなかったし、まず体力がついていかないんだな。。
 
心拍も筋力もすぐに限界がきてしまった。
 
今日はフレームの特徴を感じる余裕はなかったな。
 
タイヤとホイールの性能で走りきれた感じ。
 
コンチGP4000S(F:23C R:25C)+ハイペロンCULT、ありがたや。
 
しばらくリハビリだ、また試そう。
 
 
 
 
唯一分かったのは、某店に吊ってあるS5などとはおそらく正反対の性格だろうということ。
 
踏んだらガンガン反応よく進む類のフレームではないらしい。。
 
登りでスカスカと気持ちのいいダンシングとかできるフレームじゃないね。
 
タイミングを合わせてやらないと、うまく乗れない感じ。
 
じゃじゃ馬?いや、そんな感じじゃないんだけど。。。慣れるのに時間が要る。。
 
 
 
 
また、楽しみが増えた。
 
最後もう一回某店へドック入りさせて最終調整してもらって納車だな。
 
某店スタッフさま、そのうち持って行きます。
 
 
 
 ※追記※
 
今日は写真の場所で湯けむりにしようかと思っていたが、
 
出掛けにアロハのおじさまから、クルマ置いていくなら他の方の迷惑だから第2駐車場へいってくれと頼まれた。
 
なんか、その言われ方が気に入らなかった。
 
帰ってきて駐車場がスカスカなの見て、それ思い出すと腹が立ってね、風呂は入らないことにした。
 
はー、あんと言われたら来んでよ。。
 
 
かわりに前も立ち寄った鳩子の湯へ行った。
 
こちらは良いぞ。
 
広いし、きれいだし、空いてるし。
 
ちょっと遠いのをガマンすれば問題ない。
 
帰りにてんぷらを買って帰る。クルマだから、少々多めに買っても安心。
 
そんなにたくさんは買わなかったけど。。
 
 
 
 
 
つづく