ひさしぶりに会った

3月16日(金)
 
ひさしぶりにBT氏にお会いした。
 
お得意様と真面目に仕事してたら、いつの間にか隣に立っておられた。
 
しかもニコニコしている。。
 
私もニコニコしたが。
 
Tさんに会えたのが、よっぽどうれしかったらしい。
 
私もうれしかったんですけどね。
 
ヴァーチャル的にはほぼ毎日会ってる感覚だが、
 
やっぱり実物に会うのは嬉しいもんだ。
 
ああ、本物ほんものって感じ。
 
 
鼻毛の手入れよりつまらない仕事だが、
 
BT氏に救われた気がした。。う~ん、言い過ぎか。
 
 
 
 
 
 
 
とある乗り物の待合所。
 
窓越しに撮ってみた。
 
イメージ 1
 
 
ちょっといい雰囲気が漂ってた。
 
懐かしくてちょっともの悲しい感じ。
 
ストーブがあったりすると、かるく泣けるな。。。
 
ここには昭和がある。そんな気がした。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく