例のヤツの経過

3月11日(日)
 
ぶらぶらしに某店へ。
 
誰のか知らんけど、例のヤツの進捗状況を観察。
 
イメージ 1
 
 
先週はまだばらばらじゃったのが、店員さんの努力でカタチになりつつある。
 
久しぶりに会ったHKさんの言葉を借りると、雑誌表紙なみのスペック。
 
もはや酔狂の域を超えつつある。。
 
さぞガマン知らずのオーナーなんだろう。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ご存知のFF山口ダークバージョン。
 
2mm負けている。。
 
軽さでも負けている。。。
 
まあええ、ベアリングの性能チェックしたらそこは負けてなかった。ふ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
コンパクト仕様の楕円ギアか。。
 
えげつない感じがだいぶそそられる。。
 
目立ってナンボ。高くてナンボ。。
 
バタバタと羽ばたく音が聞こえる。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
マニア店員さんは粛々とお仕事をすすめておられる。
 
もう一方のは、中でスーパーセールス中。
 
相変わらず忙しそう。
 
例によって、私はガレージで好き勝手にやらせてもらう。。
 
 
 
オーナーさま、難航しとるようですが、ちょっとずつ進んでるらしいですよ。
 
作業しようとすると、某ボスキャラが不機嫌に近寄ってきたりするらしく、
 
某店員さんは間合いをみつつ進めているんだとか。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
某DIY好きの酔っ払いおじさんからいただいた、ぽにょぽにょなんとか。
 
これが予想以上に美味かった。
 
個別には知っている食感が合わさると、こうなるのかという感じ。
 
ありがとうMr.DIY。。。どうやらいよいよ開業のあいさつだったとか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はいったんザニアをお持ち帰り。
 
今週中に乗って試す予定。
 
もちろん例の島国へ持っていくつもり。
 
頼む、晴れてくれよ~。
 
大丈夫、私は晴れ男だから。
 
 
夕方、Keiちゃんに会うたので、試してみるそって言うたら、
 
は~好きにし~さんって、笑ってもろうた。
 
 
 
今夜はザニーを眺めて過ごそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく