あ~楽しかった。

12月30日(金)
 
y氏快復ライド(実際はそんなの関係なかった)を走ってきた。
 
よく走って、よく食べて、よく笑った。楽しんぞ。
 
一発目ヘルメットを忘れて取りに帰ったり、
 
さっむいのに秋吉台にのぼったり、
 
ガリバー師匠が合流することになったり、
 
ごぼ天うどんがやたら美味かったり、
 
Jun君ちでもち焼きパーティーして腹いっぱいになったり、
 
あいお荘で抜群の露天湯を満喫したり。。。。
 
走り納めにふさわしい走行会だった。
 
 
ただ、痛恨の出来事。。。コンデジをなくしてしまった。。
 
風呂で置き忘れたか。。。あ~後の祭り。。。
 
まあ、頭の中にはしっかり残ってるからいいか。。。
 
 
カメラ、出てくるといいが。。。。
 
 
 
 
走行距離 85km
消費カロリー 2600Kcal
 
 
 
※追記※
 
さきほどあいお荘から連絡がありコンデジは無事保管してもらっているとのこと。
 
よく聞いたらSUUNTOのトランスミッターも一緒に忘れていたらしい。。お~お、大事じゃね。
 
明日にでも取りに行こう。
 
よって写真のアップと記事内容は明日また書きます。
 
 
 
つづく